人形劇1124


こらちは、人形劇内でイー代さんに使用しているドールでやんす…。
服が汚れたので洗ったのだけど…。
「何か…。」
色が落ちてしまい…。
干す時には気を付けたのだけど…。
キチンと洗った後にタオル等で包んで陰干しはしたのだけだど…。
アイロンもチャンとかけたのだけど…。
「何かねぇ…。」となってしまい…。
「誰か良い方法を知っていたら教えて〜。」でやんす…。

と同時に…。
素体は、TTLの素体を使用していて…。
クールガール素体だと、肩がゴッックなり違和感があるので…。
適合手術に失敗した的な感じとなってしまうので…。
TTL素体だとその点はクリアしてくれて…。
唯一の難は相当華奢と言うか脆弱…。
兎に角、壊れやすくって…。
それが難なのよね…。

そしてふと思った事が…。
昨日、ホットトイズのカリビアン女性素体をウップした時に思ったのだけど…。
一応、二体持っていて…。
前の素体は日焼けしてしまったので、もう一体に変更して…。
量産品なんだけど…。
ヘッドを比較すると微妙に違うのよね…。
やはり手作りなので、同じモノは二つと無いんでしょうかねぇ…。
と思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「さてと…。何時までアンタ相手につまらない話してて…。一日中、何も出来やしない…。」
「これから晩御飯の支度しないと…。これ持ってく…。」
と紙袋に入れてあるモノをビー子に渡しつつ言うオー子さん。



「アンタ相手につまらない話で悪かったわね…。」
と言うビー子ちゃん。



「兎にも角も、何時までもターさんに負担ばかりかけているんじゃないわよ。先ずはキチンと家の事だけを完璧にやりなさい。わかっいるわね!」
と言うオー子さん。



「ふぁ〜い。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。