人形劇2205


こちらは変身サイボーグのハンドを塗装したモノ…。



で…。
勿体ないのだけど…。
クロスボーグを一体出して…。
変身サイボーグの電脳部品とハンドと交換し…。
ついでに、靴を片貝健一セットの靴を履かせて…。



衣装は、黒いタートルのみ片貝健一セット付属品…。
スーツとスボンはトライアドの物でやんす…。
やはり、本来の素体に戻した方が…。
ソルジャーストーリーの素体にしたモノを画像で見ると…。
なので…。
色々と使い分ける予定でやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105258j:plain
「おまけにSVからも文句ガンガン…。まさに指導は踏んだり蹴ったり…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105303j:plain
「だよね…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105319j:plain
「それでコッチの方に指導から『アンタ、一体何やらかしてくれたの!どう言うつもり』から始まり『私、アンタにキチンと教えた筈よ』と言われるし…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105308j:plain
「だけどさ…。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。