人形劇2206


以前、オークで落としたものの仕舞っていやんした…。



出してみやんした…。
人形劇では、何時もヒールはブラッディローズ…。
他の悪党もと思っていたので…。
コイツも使用する事にしやんした…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105333j:plain
「とは言え…。スリーラブが『私は突くのが得意』と自慢しててぇ…。と指導のモニカさんに言ったら…。呆れて果てて絶句しちやってぇ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105328j:plain
「モニカさんじゃなくても呆れ返って絶句しますがな。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105339j:plain
「結果的にモニカさんの所に戻ったし…。まさに禍転じて福と成すって話でぇ…。」


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105350j:plain
「良かった良かった…。九死に一生を得るってその事よね…。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。