人形劇2207


汚部屋を片付けてたら…。
出て来て…。
この不気味系、案外使えるかも…。
とは言え、ゾンビフイギュアと言うか、何かで苦しんで亡くなった子フイギュアだけは、流石のアテクシもノーセンキューで…。
ゾンビ好きの方、ごめんなさい。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105340j:plain
「モニカさんに『突く、バカの一つ覚えじゃあるまいし…』と言ったら『まあね』と流石のモニカさんも言ちゃってぇ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105355j:plain
「そりゃモニカさんが言う位…。スリーラブって…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105401j:plain
「カウンセラーとしてどうあるべきかの鑑であるモニカさんとカウンセラーでなくカウンセラーもどきってどう言う奴かの典型がスリーラブ。あれはもはや人間の屑って代物…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105410j:plain
「ビー子、アータ、止めなさいよ。屑が聞いたら気ぃ悪くするわよ…。それ以前に屑が怒るわよ…。『アンナのとだけは一緒にしないで!』って…。」
と言うクーちゃん。

もはや…。
スリーラブって…。
一体、何なんでしょうね…。

さてさて…。