人形劇1127


こちらは、変身サイボーグのライオン丸のカスタムでやんす。
マスクは、旧変身サイボーグのモノ、他は99のモノでやんす。
旧変身サイボーグのモノってかなり良いのよね…。
だだ、素体がネオや99と比較すると華奢なので…。
一部のモノは使えなくて…。



アップするとこ〜んな感じ…。
マスクはかなり汚れていたので…。
一応、ママレモンとダブで洗って…。
ヤカンでお湯を沸かし沸騰したら全てマスクにかけて…。
俗に言うお湯パーマをしやんした。



髪と髭がほっれてたので…。
ブラシして…。
本当は、お湯パーマの後、スタイリング剤を使用するらしいのだけど…。
どれを使えば良いかわからなくて(^_^;)
「誰か教えて〜。」でやんす。




さてさてお話の続きでやんす…。



物陰で見ていて…。
「ゲー…。」と思うビー子ちゃん。



「バッカじゃない…。」
と思い…。



「あれじゃ愛の一家じゃなくてぇ…。」
「カシマシ家族だよ…。」
「『♪家らキチガイ、カシマシ家族…。』」とでも歌ってろっての…。」
と替え歌を連想して一人でバカウケなビー子ちゃん。



だけど…。
背後にエンプリ代さまが来て…。



さてさて…。