人形劇789 修正


相変わらず、塗装にはまっているアテクシで!(^^)!
塗装台の問題は解決して!(^^)!
台は、肉とか魚の容器=トレーでやんす。
自治体によってなのでやんすが、アテクシの住んでいる地区は、白のみトレーは回収対象なんでやんすが、色付きのは回収対象外。
で…。
こちらを使用しやんした。
全く、日曜日、メンタルヘルスマネジメント2級の試験なのに…。
本当にどうしましょ(>_<)
全く出来上がっておらず…。
フラッシュバックが凄いから…。
まっ、フラッシュバックを起こすと色々と日常生活に支障が出るんで(^_^;)
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?となるから…。
まっ、次回にかける事にして(^_^;)
20回程度受験すれば受かるかも(^_^;)


で…。
何とか出来やんした。
塗り分ける時にテープを貼ったんでやんすが…。
剥がしたら、ボロッと落ちて…。
「まっ、初回なので、まっ良いか…。」でやんす(^_^;)


装着用具は「師子王ガイ」の奴でやんす。
これが後発のネオ変身サイボーグに発展して…。
それがクールガールのクロスボーグに更に進化して…。
素体は、クロスボーグの後発型、忍者?の素体でやんす。
クロスボーグでも一番初めのガートの方は、頭のジョイントが変身サイボーグと同じ。
忍者の方は、ジョイントが改良されて普通の素体とヘッドジョイントが同じ(^_^;)。
こちらは、変身サイボーグのスーツを着せる時に発見して(^_^;)
道理で、オークではクロスボーグの忍者版が高いかの意味をやっと理解した本日のアテクシでやんす。
タカラの変身サイボーグ、クールガール、ジェネスコアもヘッドは普通のフイギュアより多少小さ目。
俗に言う小顔と思うアテクシで…。
オークで賦けて戴いたネオガイの剛のヘッドがビッタシカンカン!(^^)!
設定はビー子の守護神の女神様の彼氏=旦那にする事に…。
強く逞しく優しいけど、見た目は優男と言う事に…。
顔は優しいのだけど、体は全く別物、筋骨隆々って言う人ってたま〜に居るから…。
自己中・我儘・不誠実な女神様に常に引き摺られっ放しと言う設定にする予定でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


フーちゃんは、真理ちゃんと高校の同期生でだったと言い…。
「真理ちゃんは、昔の彼女…。」と言いだすフーちゃん。


「真理ちゃん、もう好きで好きでさぁ〜。」と笑いを堪えて言いだすフーちゃん。
真理ちゃんは、実は大変に淫乱で…。
フーちゃんは、真理さんを包み込んみ何とかマトモに更生してあげたいの一念で付き合ったのですが…。
「真理ちゃんは大変に淫乱=俗に言うサセ子で…。もう俺の体がホロボロになり力尽きて…。」と言い出し苦笑いのフーちゃんで…。


話の内容が余りにも強烈かつヘビー過ぎて…。
うつ病・アダルトチャイルド・セックス依存の流石のビー子ちゃんですら卒倒寸前となってしまい…。


とは言え、ビー子とアロマショップの話をしていた時、デスカウントアロマショップの話となり…。
「何処からかっぱらって来たんだろうね…。」となり…。
尤も、ドラム缶事輸入して、オーナー以下店員さん達みんなで小分けしているから安いのが実態なんでやんすが…。
そのショップのアロマ精油の空き瓶をビー子から上手に取り上げたフーちゃん。

又もや「ウッシッシ…。」状態…。
一体何を考えているんだか…。
このオッサン…。

さてさて…。