人形劇788


コンビニに寄った時についつい御購入。
マロン味のアイス。
感想は…。
「まあまあ…。」でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


又、日付が変わって…。
こちらは、親切ごかし枕営業フーゾク整体師のフーちゃんのサロン、シースワローーでやんす。


相変わらずのビー子ちゃん。
フーちゃん相手に下ネタ言ってるんだったらねぇ…。
旦那居るんだし…。
暇さえあれば、旦那のター坊のパンツの中に手を突っ込んでるんだから…。
旦那のター坊も鈍感力の塊意外の何者てへもないし…。
別にター坊のサプライズで遊んでいれば良いのにねぇ〜。
ター坊の「コラ!」の声の届く範囲内に居れば良いと思うのでやんすが…。


で…。
珍しくアロマの話となっているビー子とフーちゃん。
フーちゃんが「俺もアロマの器具=デフューザー持っているだぜぇ…。」と言いだし…。
フーちゃんの曰く、自分の持ってるのはメイドインおフランスの超高級アンチークな素敵な器具だそうで…。
流石はメイドインおフランス製だそうで…。
「それは良うござんしたね…。」とのみのコメントしか言い様の無い話となり…。
超高級器具なので、対応のアロマ精油もそれなりだそうでやんすから…。


更にアロマショップの話となり…。
和雑貨のお店の「天地堂」の話なり…。
フーちゃんが「真理ちゃん居た…。」と言いだし…。

さてさて…。