人形劇787


こちらは、ルトルトカレーでやんす!(^^)!
田舎のスーパーでも探せば、それなりにあるのよねと実感。
まっ、250円も出せばそれなりで…。

ちなみに、この間、会社の昼休み中、オッサン達と話していた時の事でやんす。
ドライブイン等のレストランでは、注文が入ると肉炒めて、ご飯の上に肉を載せ、ルトルトカレーをかけるのだそうでやんす。

ネットサーフィンしてたら…。
今すぐやめて!夫をどんどんダメにしちゃう妻のNG行動5つ
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20121016/Menjoy_63989.html
これが不倫の原因!夫が不満に思いがちな妻のNG態度5つ
http://www.men-joy.jp/archives/64014
があって…。
「まっ、ノンケって大変ねぇ…。」と思った本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


真理さん相手にマシがトークの真っ最中のビー子ちゃん。
真理さんは、実は大変に優れた心暖かい霊能者でもあり、ヒーラーさんと言う側面のある方で知る人ぞ知る大変な方でやんす。


真理さんの実家は大変な大店で…。
前代のオーナー、真理さんのお父様は、大変な篤志家でもあり素晴らしい人格者でもある方でやんした…。
近所にアルコール中毒で殴る蹴る等の暴行、俗に言うドメスティックバイオレンス被害を夫から受けた女性が離婚後、幼い子供が居るからと言う事で見兼ねて従業員として雇い、
子供が母親恋しさに店に来て…。
母親は仕事中だからと子供を叱責したら、逆に「構ってやれ…。幾らシッカリしていると言え子供は子供、淋しいんだから…。」と言う方でやんした…。


蛙の子は蛙…。
やはりそんな父親の背中を見て育った真理さんも、やはり人格者の父親の遺伝子・DNAをシッカリと受け継いでいやんす。
「私、犬を飼っていて…。」
「帰宅すると顔をペロペロと舐めて…。この子が居るか毎日楽しいの〜。」と言い…。
何故か不思議と独身でやんす。


話の最中、簡易型・原始的構造の加湿器に、アロマ精油を5滴程度垂らせば、リフューザをわざわざ購入しなくても楽しくアロマを楽しめるからと言う真理さん。
最後に、この御香使ってと封筒に沢山の線香を入れてビー子にくれたのでした…。

さてさて…。