人形劇1150


ドラッグストアに行った時に御購入した菓子パンでやんす…。
お味は、普通の菓子パンでやんした…。
このバンを頬張りつつ思ったのは…。
「ノンケって本当に大変ねぇ…。」でやんした…。
「尤も、既婚者のバイやゲイ、それも子供の居る人は色々とお金がかかるだろうな…。」
と思った本日のアテクシでやんした…。



何か凄〜ゲェとしか言い様の無い恰好猫
何かアラレちゃん…。
尤も、♀猫は避妊さえしておけば、この程度で済むのだけど…。
♂猫はキチンと去勢をしておかないと…。
飼い主が赤面してしまう事になる事もあるみたいですよ〜。
飼い主が♂なら笑える話なのですが…。
内容はお察し下さいでやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「まっ、ビー子、相変わらず忙しないわね…。」
と言う熟女さん。



「嫌だぁ…。先生…。エへへ…。」
と笑って誤魔化すビー子ちゃん。



「折角、着物着て来ても、そんなにバタバタしてたら…。」
と笑う先生…。
この御方は、ビー子の中学の時の担任の先生でやんす…。
恩師なので、オンシ―さんと言う事に…。



「まっ、色々とありまして…。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。