人形劇1165


お次に画鋲を取り出して…。
こちらも百均で御購入(^_^;)
ソファーの布を張る際の留め具でやんす。
穴は、元の布に合わせて切る時にあけていやんす、念のため(^_^;)



悪戦苦闘した結果…。
何とか出来やんした(^_^;)



ドールを座らせたら…。
奥行が一寸足らず…。
再度、ボードで奥行を出せばと思っていやんす(^_^;)

まっ、感想は…。
「良いか…。」でやんす…。
「だって…。元は百均の材料でカスタムだし…。再リフォームは、スチレンボードとフェルトを買えばねぇ…。税抜200円から300円で済むお話だし…。」
ジェニードールの家具がかなりオークに出ている理由も、良いお値段で取引されてる事も、今回のカスタムで再認識しやんした…。
「カスタムのベースには、本当にもってこいだもの…。これ程使えるモノないし…。」
「それに…。」
「かなり不器なアテクシでも失敗は絶対しないし…。ある程度は確実にそれなりのモノが出来るんだもん…。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「幾ら何でも…。」
流石のビー子も絶句…。



「そう…。」
と言うオンシ―さん…。



「逆切れされて又エスカレートして来そうだしぃ〜。」
としおらしい事を言うビー子ちゃん。
「尤もスイッチが入ったらねぇ…。」で…。



「そぉう〜。」
と言うオンシ―さん。
内心では、この♀の事だから、絶対に何かしでかすと思っており…。


さてさて…。