人形劇1164


取い出したるは、前のソファーの外張りの布でやんす…。



こちらをフエルトに合わせてジョキジョキ…。
一応は、待ち針で留めやんした…。



で…。
ソファー本体にスチレンボードで高さを出したモノを装着して…。



全体に両面テープを貼り貼り…。
本日は此処までで…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「エーッ…。」
と言うビー子ちゃん。



「本当なの〜。」
と言うオンシーさん。



「冗談じゃない…。あんな♂…。まさか…。御勘弁。熨斗紙付けて送り返しますって…。」
ととうとう言っちゃったビー子ちゃん…。



「本当に嫌だったら、手紙にね。判子押して受け取り拒否とサインした紙を貼り付けて送り返せば良いのよ。そしたら二度と手紙は来なくなるから…。」
とのたまうオンシ―さん。


さてさて…。