人形劇1151


こちらは、バービーの小物でやんす…。
以前、オークでゲット…。
押入れに仕舞い込んでおり…。
勿体無いので使用する事に…。



椅子は、そのままだとチープなので…。
百均で以前御購入のフェルトが余っていたので…。
これまた、百均で御購入のボンドを塗って…。
フエルトを貼り貼り…。
相当、失敗(^_^;)
とは言え、ボンドなので、お湯に漬けてれば剥がれるので…。
腕が上がったら再チャレンジの予定でやんす。
ちなみに、ボンドを塗る際には綿棒を使用すると便利と言う事がわかり…。



「バービーって以外と1/6に使用出来るのよね…。」でやんす(^_^;)
初めはリーメントの椅子とテーブルを改造しようと思っていたけど…。
やらなくて良かった(^_^;)
あれかなり高かったから(^_^;)
バービーなら、プラバンやブラ棒での面倒な寸法出し加工はしなくても良いし(^_^;)
椅子の高さが足りない場合は、以前こさえたクッションを敷けば良いだけの事(^_^;)
こちらは、人形劇内で、ビー子の家のキッチンに使用する予定でやんす…。

良い方法があったら…。
「誰か教えて!」でやんす
よろしくお願いします



極悪猫




さてさてお話の続きでやんす…。



完全に脱線したので…。
お話を元に戻し…。
こちらは、ビー子ちゃんのお家…。
ミルキーちゃんは、楽しくお留守番…。
やりたい放題のミルキーちゃんでやんす…。



ビー子ちゃんが御帰宅…。



黙ってソファーに座るビー子ちゃん…。
何時もの様にヤニ吸うとか、ジュースガブガプ飲むとか、ガツガツと何か食べる事も無く…。



「あらま…。」
と思うミルキーちゃん…。
「何かあるよ…。巻き込まれたら大変だから何処かに行こうっと…。」
と物陰に素早く隠れるミルキーちゃん。


さてさて…。