人形劇1136


こらちは、ボークスの素体でやんす。
以前、御購入(^_^;)

「案外、使えるのよね…。」でやんす。
アテクシは、バービーに使用していやんす。
バービーは一部を除いて非可動で…。
残酷と言えば残酷なのだけど…。
バービーのヘッドを本来の素体から抜いて…。
ボークスの素体に付け替えれば良いだけ…。
ヘッド部分の接合もボークスの素体だと超簡単(^_^;)
首アタッチメントが三種類あるので…。
一番、大きいサイズにすればスッポリとドンビシャでやんす!(^^)!
バービーの服もスンナリと入り問題ナッシング!(^^)!
ただ唯一の欠点はと言うと…。
バービー用の靴は入りやせん。
バービーの足、本当に小さいと言うか一種の纏足なので…。
靴のみ、ボークス対応にしないと無理でやんす。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ねぇ…。怒っているの…。」と言うビー子ちゃん…。



黙って頷くター坊…。



「相当…。」と聴くビー子ちゃん。



更にジロッと睨み…。
黙って頷くター坊…。

「あ〜あ」
「知らない〜。」


さてさて…。