人形劇968

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



こちらは、ジャンバラヤもどきでやんす。
一回目にしては、大成功でやんした。
炊飯器に、ツナ缶、ソーセージ、ミックスベジタブルを入れてから…。
ガーリックパウダー、コンソメ、塩・コショー、バーター風味マーガリンを入れて…。
後は炊飯器のスイッチを入れただけ…。


「これで、コンビニでジャンバラヤ買わなくて済むわ〜!(^^)!」
でやんす。
「だって…。」
「大盛りで、800円近くするんだもん…。」
「それでもねぇ…。」
「一つじゃ足りないんだもん…。」
で…。


まっ…。
「良かった良かった…。!(^^)!」
でやんす!(^^)!




さてさてお話しの続きでやんす。



ビー子はブー…。
横向いて…。
ブンブクリンにふくれていて…。



ター坊も何も言わず…。



黙々と運転をしており…、



会話はナッシングで…。
さて…。
この後、どうなるんでしょうかねぇ…。
ビー子ちゃん…。
まさに南無チーンと言う結果は明白で…。
身から出た錆とは言え…。
あ〜あでやんす…。


「このフィアット、本当に良く出来ているわねぇ…。」
と思う事しきりで…。
ちなみにター坊の素体は、ソル×ャーストーリーの素体を使っているのだけど…。
「ドンビシャ」で…。
まっ…。
「玩具と言えどあなどれやせんねぇ…。」
「流石はパー×ー。」の一言でやんした。


さてさて…。