人形劇967

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



こちらは、巷で大流行り?らしい、トマトと卵の炒め物でやんす。
アテクシの場合は、色々とやっていやんす。
オリーブオイルとコンソメもしくはごま油と中華味とか…。
「お酒のつ肴に良いかも…。」
試に色々とやっていやんす(^_^;)


作り方は至って簡単で…。
炒り卵を作って…。
お皿に一度、炒り卵を戻し…。
これがポイントでやんす。
その後、フライパンでトマトを炒めてから、炒り卵を戻し…。
後は塩・コショーと旨味調味料を入れるだけ…。

ふと思ったんでやんすが…。
海老を入れたら、グーかも!(^^)!


これでサンドイッチ作っても美味しいでげすよ!(^^)!
ちなみに今のマイブームでやんす!(^^)!




さてさてお話しの続きでやんす。



ビー子は相変わらずブー状態…。



ター坊はムッとしている状態。
二人の間に会話はナッシングで…。



お二人さんを見送るレイちゃんで…。



「奥さんがあれじゃねぇ…。溜まるわねぇ〜。」
「何処がで発散しないとねぇ…。だけど…。研究所で皆、怒鳴るのだけはご勘弁…。」
「確かに良い奴と言う人だけどねぇ…。」
「ターさん、直ぐに怒鳴るし、やたら切れるし、追い掛け回して来るし…。」
と思っているレイちゃんで…。


さてさて…。