人形劇969

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



こちらは、ドリアでやんす(^_^;)
先ずは、じゃが芋と肉をオリーブオイルを引いてから…。
塩・コショーで炒めて…。
皿に取って…。

お次にご飯を塩・コショーとコンソメで炒めて…。
本来は、醤油で炒めるでやんすが…。
切らしていたので、3倍調味料を代用して…。

御飯を入れてから肉とじゃが芋を載せて…。
ホワイトソースは、以前のインスタントで代用して…。

粉チーズを振り掛けて…。
加熱しておいたオーブンに入れて…。
出来上りでやんす。

食べていて…。
ハイ×ツの缶詰が、火曜日の100均で販売している事も多々あるので…。
アッチの方がと思いつつ食べていやんした。

「実家に居る時、母が良く作ってくれたけど…。」
「あの味は中々再現出来ないわね〜。」
と思いつつ…。
「今回が初めてだし…。」
「まっ!良いか…。」
と思いつつ食べていやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



ブー子も宥め透かし…。



レイちゃんにお礼を言い…。



ビー子も車に押し込めて…。



車に乗り込むター坊で…。


さてさて…。