人形劇968


こちらは、カルピスソフトでやんす。
スーパー徘徊中に見つけやんした!(^^)!
一言…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。

で…。
「そうだ!」と思ったんでやんす。
炊飯器を使ったホットケーキを作った時、牛乳の代わりにカルピスを入れて…。
上にカルピスソフトを塗り塗り!(^^)!
「美味しいかも!(^^)!」

「普通のプレーンに使用しても…」
と思ったんでやんす!(^^)!


ちなみに、炊飯器を使用したホットケーキは、生焼けになる事がたま〜に傷でやんす。
その時は、もう一度スイッチをポンすれば大丈夫でやんす!(^^)!
アテクシも、生焼けは良くやって(^_^;)
大体、一度、スイッチを入れれば良いだけでやんす。
最悪(-_-メ)な場合には、更にもう一度でやんす。
不思議と、時間は10分程度でやんす(^_^;)



相変わらずストーブ出し放しでやんす(^_^;)
と言うのも…。
東北独自の気候「梅雨寒」があるので…。
梅雨時になると…。
セーター来る所の騒ぎでなく…。
ストーブ付ける日があるので…。
絶対に灯油は一缶は持っておくのが、此処での常識なんでやんす(^_^;)
6月から7月はそれで…。
ちなみに梅雨明けは、東京よりも10日前後遅く…。
平均すると、7月の24日が梅雨明けでやんす(^_^;)

ここ数年、地球温暖化?のせいかもしれないけど…。
珍しく無かったのだけど…。
今年はねぇ…。
朝晩は、未だに長袖来ているから…。



さてさてお話しの続きでやんす。



当然、そっと背後からビー子に近づいたター坊で…。
俗に言う羽交い絞めと言うか抑え込みってやつ…。



「どうどう…。後で話聴いてやるからな…。」
「兎に角、今は家に帰るんだ…。」
の何時もの常套セリフを言うター坊で…。



で…。
ブー子に謝るター坊で…。
「後で埋め合わせするから…。」
と言い…。



「当然です!」と言うブー子で…。


さてさて…。