人形劇1003


こちらは、小便小僧のプラモでやんす(^_^;)
「小道具に…?」と御購入(^_^;)



小僧のみ、フィニ×シャーズのパールホワイトで塗装しやんした。



背後のタンクも塗装すれば…。
だけど…。
トイレのタンクみたいになるので…。
構造的に、下部にこのタンクを移動してくれればねぇ…。
と思いやせん?
とは思いつつも…。
公園のセットになると思って満足でやんす(^_^;)






さてさてお話しの続きでやんす。



相変わらずビー子の顔を見ては吹き出しそうになるター坊。



「何よ!さっきからクスクスと笑い堪えていて…。何がオカシイのよ!」
とター坊に言うビー子ちゃん。



「なあ、お前、タッパー持って来たのかぁ〜。」
「以前、『底意地悪婆さんの娘が焼き肉食べ放題で彼氏と行ってタッパーに肉詰めた…。」って言う話思い出してさぁ…。」
と言うター坊で…。



「エーッ…。」
とビー子は絶句するのみでした…。


さてさて…。