人形劇2422 番外編 エープリルフール


こちらは、御覧の通り…。
カップ麺の空きケースでやんす(^-^;
以外とこれ、使えるのよね…。
筆塗装の時、ニス等を入れたり…。
ドールハウス作る時、糊を溶いたりとか…。
それを口実にカップ麺ばかり食べている…。
つい最近のアテクシでやんす…。
カップのラーメンにご飯を入れると…。
「まい〜う…。」
ちなみに、個人的には、カップヌードルのカレー味とかラーメン、特にカップヌードルのカレーがお勧めでやんす…。
「ますます横に…。」
「どうしょう…。」
でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220225192939j:plain
「本日はエープリルフールよ~ねん。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220225192946j:plain
「今日だけは、どんな嘘付きまくっても、嘘ぶっこいても許される特別な日よ~ん。」
とのたまうビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220225192953j:plain
「…。」なター坊。
完全無言…。
コメカミに三本線が…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220225193018j:plain
ター坊の手がビー子ちゃんの肩に回り…。
あ~あ知らない…。
物事には程ほど、大概にってあるから…。
ましてや口に出してはいけない事ってあるから…。
何でも言えば良いってもんじゃあない…。

さてさて…。