人形劇2645 番外編

昨日、ウップしようと思ったのでやんすが…。
本日となってしまい…。


お二人さんにご登場戴きやんた…。
「アンタのは、これで充分隠れるわね…。」
とのたまうビー子ちゃん。


「このエビぐらいの大きさあれば良いのに…。」
とため息までついて…。


旦那であるター坊のコメカミに三本の青筋が…。
まさに…。
「あっちゃ〜。」でやんす…。


「これで隠れネェ奴とかエビサイズの奴、探せば良いだろ!」
となってしまい…。
旦那、いじける…。
結果的に…。
「単なる冗談ですよ、旦那…。旦那のが一番…。」と言う羽目となり…。
結果的にター坊に縋りつくビー子ちゃん。
世の中には許される冗談、決して許されない冗談、洒落にならない言葉ってあるんだから…。
「何事も考えて言いましょうね。」って言うお話でやんした…。

チャンチャン