人形劇1190


グルーガンで思いついた事が…。
変身サイボーグの片貝健一バージョンのヘッドを筋肉素体に変更して人形劇に使用しているのだけど…。
変身サイボーグのヘッドの中は完全な空洞…。
筋肉素体のジョイントに医療用テープを巻いて装着しているのだけど…。
ヘッドの方に、グルーガンのグル―を詰め込んで…。
百均のだと、やはり百均なので、粘着力は弱いので…。
それを逆転の発想で…。
ヘッドに流し込んで装着…。
取るのは以外と一寸力を入れればスッポリと抜けるし…。
以外とバービー人形のヘッドやリカちゃん、ジェニーちゃんのヘッドにも可能かも…。
今回は、これが大発見でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「あ〜あ。小便、小便…。」
と言いつつ股間を押さえてるビー子ちゃん。
「まぁ…。本当に嫌ぁねぇ〜。」で…。



「何処かにコンビニねえかな…。」
とブツクサ言うビー子ちゃん。



「漏れちゃう…。盛れちゃう…。」
と言い…。
「もう〜。嫌だぁ…。」
でやんすねぇ…。



「ゲーッ」
と凄い声を出したビー子ちゃん。
「何、変な声だしてんの…。」の世界で…。
思わず突っ込み入れたくなるくらい…。


さてさて…。