人形劇1171


こちらは、百均で御購入の写真用のフレーム。



そして、バービーのスタンドでやんす…。
さて…。
「何かに使えないかしら…。」と画策中…。



枕猫



さてさてお話の続きでやんす…。



「ふーん。それより、以前から、アンタの実家に電話した時、♀の人が電話に出るけど…。アンタ、お姉さんか妹さん、居たっけ…。」
と言うビー子ちゃん。



「あ〜あ。あの♀。あれ、オヤジの♀…。」



「お義母さんって呼ばなくて良いの…。」
と言うビー子ちゃん。



「アンタ、自分より五つしか違わない♀の事、お義母さんだなんて呼べませんがな…。」
「だだ単にオヤジの♀、それだけよ…。」
と言うポッキーで…。


さてさて…。