人形劇1170


こちらは、チョコバイでやんす…。
感想は…。
「シッコイお味…。尤も相当シッコイので意外とブラックコーシーには合うかも…。」
でやんす…。


試験はと言うと…。
不合格(>_<)
とは言え…。
「あれだけ勉強したのに…。」で…。
現在…。
(;一_一)<`〜´>
(ー_ー)!!
(−−〆)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(-_-メ)
でやんす…。

だけど…。
決して転んでもタダでは起きないがモットーのアテクシ…。
自動車教習所も9ヶ月、開設以来の記録を樹立したアテクシ…。
又、ネジを巻き直しリベンジする予定でやんす。
取得すればコッチのモンだし…。
まっ、もはや完全に居直っていやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



ポッキーとベチャペチャ喋っているビー子ちゃん。



「ポッキー、家出て、今、坊やと一緒に暮らしているんでしょう…。」
「大家さん、良く貸してくれたわね…。」
と言うビー子ちゃん。



「それにぃ〜。ギリギリまで親元に居てシッカリ貯めれば良いのに…。上げ膳据え膳、何もかもやってくれるしギリギリまで実家に居ると本当に楽よ〜。」
とのたまうビー子ちゃん。



「アンタ、就職して三年過ぎたら、大概の人間は親元から出まんがな…。」
「それに、両方の親の判子だけでOKって言うアバウトな所借りたし…。」
と言うポッキーで…。


さてさて…。