人形劇1149


こちらは、元はジェニーちゃんの家具でやんす…。
焦げ茶色に塗装しただけ…。
MRカラーの城用シリーズに黒を入れて調整しやんした…。
柱用や白壁用を塗って、白木もしくは白に塗り塗りするのも良いかも…。



で…。
目出度く三つ揃ったので…。
婚礼三点セットでやんす…。
何か悲しい…。

クールガールサイズだと背が低すぎるので…。
下に何か敷いて高さを出す予定でやんす…。



ネコマジロ…。



さてさてお話の続きでやんす…。



こちらは喫茶店「来夢来人」でやんす…。
オバちゃんが待ち合わせ…。



「コッチよ!」
と手を挙げる婆様…。



「お待たせしてすいません…。」
と言うビー子ちゃん。



で…。
椅子にドッコイショと座るビー子ちゃん。


さてさて…。