人形劇1148


こらちは、オークで3.000円で入手しやんした。
007シリーズみたい…。



中はこれ…。
どう見ても熟女…。
人形劇にはもって来いでやんす…。
一昔前のフイギュアだと…。
かなり痛いのもあるみたい…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「全く…。このクソ猫が…。」
と言うビー子ちゃん。



「人が出かけてる時、全く何してるかわかったもんじゃない…。」
とブツブツ言うビー子ちゃん。



「本当に捨てるよ…。」
と言い放つビー子ちゃん…。



「未だ、前のチェリーの方が本当にマシ…。」
とブツブツ言うビー子ちゃん。

飼われている動物は、飼い主が思う以上に良く飼い主を見ています…。
そう言う事を常日頃思っていると…。
とんでも無い目に遭います…。
この後、ビー子ちゃんがどう言う目に遭遇するかは…。
わかりきった事なんでやんすが…。
モノを言わぬ動物もキチンと生きています。
そして尊厳があります。
ペットはキチンと責任を持って、そしてキチンと可愛がってあげましょう。
縁があって来たのですから…。
そして、命は大変に短いのですから…。


さてさて…。