人形劇2164

本日は、グロ注意でやんす…。
食事前の方及び神経の繊細な方は、スル―して下さいね。



こちらは、フイギュアの御足…。
着せ替え中にやってしまい…。



以前、百均のクルーガンで補修したのだけど…。
強度的には駄目だったみたい…。
それで今回は、此方を使い…。



パテを塗って…。
タミヤのバイプを通して…。
後は、ニ日、三日程度、固まるまで放置する事に…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504211541j:plain
「そうそう…。オーツツの糞婆、『自分さえ良ければ良いのかい。我慢出来る人が我慢ないといけない』とか抜かしやがって。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504211553j:plain
「私も…。小一時間ばかり御指導・ご鞭撻っう~。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504211547j:plain
「そしてもってぇ~。シッコク電話してきちゃってぇ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504211618j:plain
「職場にもリンリンして来るんですっぇ~。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。