人形劇2134


こちらは、コーンフレークでやんす…。
限定版の言葉に弱くって(^_^;)
ついつい御購入(^_^;)
感想は…。
「まいう〜。」
「多分、絶対に買うと思います。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ビー子とクーちゃん対オーツツさんの睨み合いとなり…。



「自分さえ良ければ良いのかい?旦那の迷惑を考えるんだ!本当に旦那を愛していたら、身を引いて、健常者の素敵な方と結婚させて…。遠くから相手の幸せを見守るのも愛情だ!そんな事もわからないのかい?」
と恫喝するオーツツクさん。



「やれんならやってみな!そんな事したら…。先ずは全国民の皆さんに聞くだけよ。そんなにアンタの言う事が正しいのなら、先ずアンタの今言った事、オヅラと羽根ちゃんと狂犬の三つの番組、そして7時半からの名物国営番組のサイトに送り付けるわよ。全国の皆さんは何と言うかしら?」



「そう、言った言わないになるから、旦那の会社に押しかけて来て騒いだ事もボイスレコーダーにとって、ネットにもアップするわよ。アンタの顔写真も付けてね。ついでに動画アップしても良いしね…。」
と言い放つクーちゃん。


さてさて…。