人形劇3375

f:id:buta-buta-kobuta:20210430202151j:plain

こちらはフレーバー紅茶?

感想は…。

「サイリピはしないと思います。」でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210502135319j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの奥さん、オーツツクの基地害婆さんに『アンタ、頭湧いてんじゃない。』と言ってね。」

と言うフーちゃん。

 

「『反吐純もそうだけどアンタも福祉福祉と言う前に、自分の頭の検査して来た方が良いんじゃない。』と言ってね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「あの奥さん、『オーツツク、アンタ、脳外科に行って一度キチンと念入りに診てもらいなさいよ。』と言ってね。」

と言うフーちゃん。

 

「『脳外科で診て貰うまでもなく、脳味噌、確実に委縮して腐って小さくなってんじゃないの。』とあの奥さん、オーツツクの基地害婆さんに言い放ったそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。