人形劇3386

本日はグロ注意。

気の弱い人は見ないで下さいね。

f:id:buta-buta-kobuta:20210507173543j:plain

こちらは女性素体の足首。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210507173722j:plain

先ずは鋸等で切って…。

ドリルで穴をあけて…。

こちらを差し込んで出来上がり。

一昔は補修部品として一部のショップで販売していたけど…。

この頃、この手の補修部品無いよね~。

てな事を思う本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210509113930j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それでね…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「オーツツクの基地害婆さんだけでなく、反吐純が怒ったなんてものでなくってね。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「そこにビラビラの婆さんも参戦してね…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

「もう本当に大変だですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`