人形劇3362

f:id:buta-buta-kobuta:20210416223021j:plain

こちらは見ての通り見切り品(^-^;

抹茶ラテ…。

このお値段なので、惜しみなくアイス抹茶ラテにして…。

ガブ飲み…。

結果、ますます横に.。o○と…。

「どうしましょ…。」

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184533j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの基地害婆さん、あの奥さんの所に行ってね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「オーツツクの基地害婆さんの常套台詞『自分さえよければ良いのかい。』から始まってね…。」

と言い放つフーちゃん。

 

「『お前さえ我慢すれば皆平和なんだよ。お前が我慢するんだよ。』とオーツツクの婆さんはあの奥さんに言ったから…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『我慢出来る人間が我慢しなくてはいけない。』と言ってね…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。