人形劇3180

ユーチューブって色々とあんのね…。

www.youtube.com

時折、この歌の心境でやんす…。

その内、何とも思わなくなるかも…。

多分、どうでも…。

理由は無いけど…。

そう確信している本日のアテクシでやんす…。

試験とコロナが落ち着いたら…。

映画や舞台や博物館に行こうと思っていやんす…。

絵画展は特に…。

気に入った絵の前で小一時間ボーサッとするのが趣味で(^-^;

マリーローランサン、モジリアニ、クリムト、特に日本画上村松園・松篁が好きで。

皆さん、笑いますけど…。

別に良いけどね"(-""-)"

皆さん、Σ(゚Д゚)されるけど…。

レストランも一人で行けるし。

ただ、中華料理店で麻婆丼を食べたり居酒屋に一人では決して行きません。

↑念のため

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173530j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「とうとうよ…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

「『所長夫婦がコンドーム買った…。』とオーツツクの婆さんと仲間のプロ市民達はよ、拡声器と街頭宣伝カーで騒いでよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「オーツツクの婆さんと仲間のプロ市民は『コンドームの種類は薄々』だとか拡声器と街頭宣伝カーで言っててよ…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「それによ…。」

と笑いが止まらないフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*