人形劇3183

こちらも見つけ(^^♪

www.youtube.com

女学生時代に聴いていて。

懐かしいわね…。

ドラマ、女子大生達の青春群像劇だった様な記憶が…。

 

今、思い出した事が。

一応、これでも衛生管理者資格は保持していやんす。

8回程度で合格(^-^;

受かればコッチのもんだしさ。

言いたい人には言わせておけば良いだけ。

基地外爺さんから

「社内で必要な資格は、沢山あるし。部署によって様々。今の所属先の上長であるガラモンから何が必要か聞いて、一つずつ取得しろ。」

と言われた事を思い出し。

ピーがハーロックのコメントで。

「家の会社が中古車販売だとしたら、ハーロックは全世界300台限定フェラーリみたいなモノ。だけど外装は凹んで塗装も剥がれ、おまけに内装も煙草の焦げ跡なんてものでなく椅子からコイルは出ている位にボロボロ、乗れたモノじゃない。ただボンネット開けてエンジン見たら損傷皆無。外装と内装を修理すれば良いだけ。」

と以前言っており。

基地外爺さんが中古車ショップのオーナー、オーナー自らが世界300台限定フェラーリを修理しているだけのお話。

当分は沈黙。

「余計な事を言うのはよすべ。」のみ…。

通教大が一段落したら、ガラモンから社内で必要な資格聞いて、出来る所から資格取得をするだけ。

そんな事を思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907165342j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「オーツツクの婆さんとプロ市民は、所長の家の前で『見栄を張るな!お前のチンチンはそんなにデカイ筈がない!』と拡声器と街頭宣伝カーで騒ぎ立てて…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『お前のサイズはメガビックボーイの筈がない』と拡声器と街頭宣伝カーで騒ぎ立てて…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「もはやオーツツクの婆さんは、マジキチとしか言いようがないですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「先ずは福祉をやる前に自分が入院した方が良いですよ。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`