人形劇3178

ネットサーフィンしてたら…。

見つけ(^^♪www.youtube.com

今は、17日から開始される通教大のネット単位取得試験にのみ専念するだけ。

淡々と粛々とやるべき事をしていたら…。

今の状況から脱出出来るかも。

次のステップに行けるかも…。

てな事を思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173613j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「それもよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「所長夫婦は、子供が授からないんだってよ、それを大声で騒ぎ立ててるオーツツクの婆さんとプロ市民仲間の婆様と爺様達がよ。」

と言うフーちゃん。

 

「オーツツクの婆さんとプロ市民仲間はよ、スーパーでサーロインステーキ用の高級霜降り肉、それも和牛買ったとか騒ぎ立ててよ…。」

と言っててよ。

 

「それによ。「この間はよ、大トロ買った、百グラム当たりの値段と何を買ったか、だから所長として寄付を辞退しろ。」と拡声器と街頭宣伝カーで騒いでよ。」
と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。