人形劇3361

f:id:buta-buta-kobuta:20210416223005j:plain

こちらは見ての通り見切り品(^-^;

生姜湯って風邪の引き始めにじめに良いし…。

今年は4月なのに…。

まだ寒いし…。

昨年も…。

幾ら何でも大丈夫と思い冬タイヤ交換したら…。

4月に雪が降るし…。

本当に変な陽気・天候でやんすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184527j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ゲロ純に加勢してきたのは、プロ市民のオーツツクの基地害婆さんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「あの蛆虫・基地害婆さんは、何でもかんでも首を突っ込んでくるんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「本当に全くうるさい。あれこそ社会の蛆虫。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「どこからか湧いてくる基地害婆さん、蛆虫そのもの。」

と迄言い放つフーちゃん。

 

さてさて…。