人形劇3360

f:id:buta-buta-kobuta:20210415170242j:plain

こちらは見ての通り特売見切り品(^-^;

感想は…。

「うどんに載せたら良いかも…。」

こんなてんぷらうどんってあるから…。

 

無意識ってと思う事が…。

ユ✖グ心理学の本でユ✖グは亡くなったけど…。

それは肉体だけ…。

ユ✖グの心は今も生きてユ✖グ研究所に居るとあり…。

この間、木工職人の親父と友達が来て実家の物を根こそぎもって行こうとしたけど…。

若い衆はたまたま忙しく、挙句二トントラックは車検中…。

基地外爺さん、囲炉裏とベットは持って行かれたくなかったかも…。

猛毒林檎婆と一卵性母娘の真×子=妹も言ってて…。

あの後、地主さんから売ってくれと来たから。

床は経年劣化で一部ペコペコ…。

床と壁紙張り替えて手すり撤去と基地外爺さんの木工場壊し…。

そうすれば35年前に建った時と同じ状態。

囲炉裏もあるし…。

今、コ×ナで駄目だけど、落ち着けば民泊施設には持って来いみたいで…。

古民家風で良いかも…。

物置見たら…。

荒らされたなんてものでなく…。

引き出しは開きっぱなしで物が散乱して何を持ってかれたか…。

あんな人って居るのねと再認識。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184521j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「防犯カメラにシッカリと反吐純、反吐純息子二人とヒドユキの排泄シーンがシッカリと写っててね…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「『♬あら見てたのね~。』とか言っていられませんよ。」

*2ヶラヶラなフーちゃん。

 

「今の防犯カメラは性能・画質が良いし、あの奥さんの事なので最高クラスの画質の良い防犯カメラを設置したとの事ですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「まさにね。アンタ、『♬見えすぎちゃって困るの~。』もはや『♬ハッキリ写り過ぎちゃって困るの~』ですよ。」

*3ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`*

*3:´∀`