人形劇3347

f:id:buta-buta-kobuta:20210401025208j:plain

スーパー徘徊中に御購入(^-^;

豚丼セットでやんす…。

ふと思った事が…。

「うなぎのたれでやってみたら…。」

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210310220230j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ヒドユキは、『キー』と言う奇声を発すると同時に直ぐに💩しちゃうんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ヒドユキは、『行きつけの飲み屋のママから電話があって🚖で行ったら仕舞っていた…。』と言い出してね。」

と笑いだすフーちゃん。

 

「『頭に来たので店の入り口に💩してやった。』が自慢のヒドユキなんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「何かあると深夜に🚖飛ばして、玄関前に💩しちゃうヒドユキ…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`