人形劇3343

f:id:buta-buta-kobuta:20210329180433j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品コーナーでゲット(^-^;

感想は…。

「まっ、そんなものじゃない…。」でやんす…。

このメーカー、ご当地有名メーカーみたいでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210310220226j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「『純ちゃんの美貌は、持って生まれた容姿の上に内面から滲みでる美しさ、それが加わっているから。』と迄、反吐純は言い放っててね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『類い稀なる美形』は純ちゃんの為にある言葉。」と迄ゲロ純は何時も何時も言っててね…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

「『純ちゃんとね、8人すれ違ったらね。一億人は純ちゃんの美しさに溜息をついて振り返るの。』と迄反吐純は言っているんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「『純ちゃんは美し過ぎて綺麗過ぎて本当に大変なの。』とゲロ純は何時も何時も言っているんですよ。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`