人形劇3299

f:id:buta-buta-kobuta:20210215014909j:plain

雛人形用の紅白梅があったので…。

載せてみやんした(^-^;

花車と言うか花車風の出来上がり(^-^;

花車は本当に高いから…。

↑セコ!って話(>_<)

見ていると倍率高くって諭吉が二枚程度のお値段で手が出せないから…。

色々な造花を載せてみるのも一興かも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210209111541j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴はね。『お巡りさん全員はね。皆、純ちゃんのお友達なの』と言っているんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「あの歳で純ちゃんなんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「皆が歌っているんですよ。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「色々な歌があるんですよ。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`