人形劇3300

f:id:buta-buta-kobuta:20210215015041j:plain

ふと思いついて…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210215015647j:plain

こ~んな感じに…。

高さを出して…。

バービー等の椅子を参考にするなどして…。

椅子の部分を装着し覆いを付けて…。

引く部分の位置を変えれば…。

人力車に…。

大昔、ネットで製作した記事を見た事があり…。

道理で…。

オークで一山、幾らの雛人形用の道具が出品されている理由の一端がわかった本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210209111525j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

カップス✖ーのCMソングの替え歌でね。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「『♬ほっと悠々、入所したその日から病気はますます酷くなりました。はふっほ。』とかね…。」

と歌うフーちゃん。

 

「『ほっと悠々、入所したその日から頭が完全おかしくなりました。ハッふっほ』なんて歌もあるんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「それとかね、『ほっと悠々、入所したその日から人生完全におかしくなりました。はっふっほ。』とかね。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`