人形劇3275

39mag.benesse.ne.jp

ネットサーフインで見つけ…。

花を飾るねぇ…。

だけど…。

猫を飼っていると…。

猫の性格にもよるけど…。

飾れません…。

確実に花瓶はひっくり返されるから…。

食べてたりすると…。

「♬蛙の歌が聞こえて来るよ、ゲ、ゲ…。」

となるから…。

先代猫さくらで散々泣かされて( `ー´)ノ

当代猫のキャラメルも…。

危ないので部屋に花瓶は一切置いてまっしぇーん。

何か…。

完全に心が荒廃していると実感…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110173110j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「保健所とほっと悠々は、なれ合いを通り越してね…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「もう完全にズブズブの関係なんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「行政は見て見ぬふり…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「ほっと悠々の奴らはやりたい放題…。」

と言い放つフーちゃん。

 

さてさて…。