人形劇3408

www.youtube.com

ネットサーフインしてて見つけ(^^♪

食事法って…。

こ~んな簡単だったのね…。

まさに目から鱗

例えは、🍚を3杯食べる時、先ず🍚を2杯にする時はサラダを…。

🍚を一杯にする時は、酢の物の小鉢料理に納豆と味噌汁を付けて…。

お腹一杯にする…。

元ホ×トと言う異色のドクター。

お会いした事はないけど…。

決して綺麗事でやらないから或る意味凄ゲーと思うけど…。

ふと思い出した事が…。

今は新宿二×目は、クレ×ンしんちゃんに出る位で、完全なバーチャルアトラクション施設状態。

大昔は♀の人は入店は一切出来ないし。

♀が入店しよとしたら…。

死んだ方がマシと言う目に遭うから…。

マッチョ系の店は、俗に言うドレスコードが存在してるから、アテクシは絶対に入れないし…。

今は、昔ながらのお店は新×に移動してたみたい…。

オジサン達の一種の最後の聖域・砦だから…。

若い♀の人は先ず来ないから。

今や二×目は観光地化しているし…。

会社の♀の子に会ったら…。

翌日…な事になりまんがなで…。

色々な事を思った本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529080951j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「狂屋もしくは凶屋の♀主人は、『あの姉にしてあの妹あり…。』と反吐純が皆に針小棒大なんてものでなく根も葉もない事実無根な話を流しているんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「凶屋もしくは狂屋の♀は、『私はハッキリしててサバサバ系』と自慢しているんですけどね…。」

と言うフーちゃん。

 

「ねっちこくってシッコク、一言で言うと嫌な♀なんですよ。」
と吐き捨てるフーちゃん。

 

「全くロクな者じゃないの一言ですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。