人形劇3413

f:id:buta-buta-kobuta:20210516024049j:plain

少し古いネタでやんす…。

こちらは、お値段以上の会社の枕。

洗えるみたい…。

妹の所は全て洗える寝具らしく。

猛毒林檎婆が「寄らない…。」と聞いたら真×子は「別に…。」

ダッスクフントが二匹居て…。

色々とらしく…。

♬蛙の歌をダックス二匹良く歌うらしく…。

妹曰く、値段が値段なので惜しみなくジャバジャバ洗えるからだそうでやんす。

オーバーだけど、当分は地に足を付けて生きないとと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529082049j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「狂もしくは凶屋にクリーニングの服を持って行ってね…。」

 

「狂もしくは凶屋の婆さまは、検品をする時にね…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「狂もしくは凶屋の婆さまの名物発言及び爆弾発言は有名で知る人ぞ知るなんてものではないんですよ。」

 

「もうね…。」

と腹を抱えて笑うフーちゃん。

 

さてさて…。