人形劇3404

f:id:buta-buta-kobuta:20210522125345j:plain

パテで穴埋めしないと…。

後で…。

こう言う悲惨な結果になってしまい…。

何事も千里の道も一歩より・ローマは一日にして成らずで…。

下は焼き鳥の竹串でやんす…。

以外と使えるんでやんすねぇ…。

焼き鳥の竹串。

特に持ち手の部分。

パテを塗りこむ時にヘラとしてグーでやんす…。

「グーは古かったわね(^-^;…。」

御愛嬌と言う事で(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529081006j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「この吐洋舎クリーニングの♀社長と言うのがどうしょうもない曲者でね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『安達ケ原の鬼婆って、吐洋舎の♀社長みたいな奴だったんだよ。』と皆が言う位の始末に悪い婆さまで、特に反吐純が皆に触れ回っててね。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「『三途の川に居て死者の服を剥ぐ奪衣婆は、きっと吐洋舎の♀社長みたいな奴かも』とまたまた反吐純がおかしな噂流してね。」

と言うフーちゃん。

 

「『魔女って言葉は、吐洋舎の♀社長の為にある言葉』とゲロ純がこれまた噂を流していてね。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。