人形劇3396

www.youtube.com

こちらもYouTubeで見つけ(^^♪

昔と言うか…。

それなりの列車には食堂車が連結されてたよねと言う事を思い出し…。

走行距離と時間帯によっては普通列車でも食堂車は連結されて営業してたし…。

この時代だと…。

普通に着物姿の♀の人も居たのねで…。

今、着物姿の人は、日本舞踊の発表会、歌×伎座、お茶やお花の展覧会と子供の入学卒業式程度。

老若男女問わず着物を着ている人ってトーンと見ないよねと再認識。

最も、夏の花火大会は若い人達は着ているので…。

それはそれで良かった良かったでやんすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210509174016j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「反吐純は、自分の要求が通じないと『何だあの人は!』と激怒・爆切れしてしまうんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「要求が通じないと『天中を加えてやる』と言い出してね…。」

と言うフーちゃん。

 

「ゲロ純は、『純ちゃんを怒らせると…。』と言い出して…。」

と言うフーちゃん。

 

「『♬純ちゃんを怒らすと呪いがかかるわ~』とゲロ純は歌うんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。