人形劇3397

f:id:buta-buta-kobuta:20210507230453j:plain

スーパー徘徊中に…。

何時もの如く見切り品コーナーでゲット(^-^;

感想は…。

「本当に世の中、色々とあんのね…。」

この手のモノ面白い物見つけて…。

日々の生活の中でワクワクする楽しい事見つけて生きて生きたいと思っていやんす。

笑うも一生、泣くも一生。

どうせなら笑って過ごさないければ損損と思っていやんす。

小説家の田辺×子さんの、枕草紙を引き合いに出た随筆を思い出し。

古来から、特に♂の人はそれが得意。

普段からオネエ言葉ぶっこいてんだし…。

そう言う事から始めていこうと思っている本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210509113956j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ゲロ純は、心理学的に言うと依頼する人・搾取する人と言うんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「ゲロ純は、ボーダー、即ち境界性パーソナリティー障害なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「反吐純は、俗に言うキチガイと言う所以はそれなんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「本当にくわばらくわばらですよ。」

と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなフーちゃん。

 

さてさて…。