人形劇3351

f:id:buta-buta-kobuta:20210404161915j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品。

「わらび餅」…。

猫を飼ってからトーンと旅行になんて行かず…。

旅行に行っても気にかかって楽しめないので…。

それはそれでなのだけど…。

関西旅行をした時は帰りの新幹線でパクついていたよねと思ってしまい…。

 

ふと思った事が…。

外見悟空、中身スータン。

中々居ないよね…。

外見アトピーの完治したハーロック、中身ガマリン。

これも中々居ない。

外見、ハラ×ョー、中身ウルトラマンに似た整形外科医。

こんな医者いたらドラマの×龍かブラッ×ジャックだから。

先ずは居ない。

何事も完全で完璧なんて者はあり得ないと思った本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184406j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの奥さんは、ただ者じゃないですよ~。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ゲロ純が『寄付寄こしな。儲かってんだろ。駐車場7か所まで設けて。』とあの奥さんを恫喝してね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「ゲロ純は、『取り合えず寄付金50万寄こしな。』と恫喝して。」

と言うフーちゃん。

 

「『寄付金出さないと、どうなるかわかっんだろうな!』と得意の入れ墨見せつつ奥さんを恫喝したゲロ純。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。