人形劇3342

f:id:buta-buta-kobuta:20210327201130j:plain

こちらも半額見切り品。

感想は…。

「ランチパスタには良いかも…。ディナーには一寸ね…。」

でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210314174239j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ゲロ純は、『純ちゃんの綺麗さと美しさは、持って生まれた美しさだけじゃない。』と常に自慢ブッコいてるんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「『更に純ちゃんの内面から出る人間力が加わって、こんな綺麗に美しいのよ。』とゲロ純は自慢しているんですよ。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

「『お綺麗と言う言葉は純ちゃんの為に存在している。』とゲロ純は何時も何時も言っているんですよ。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「『息を呑む美貌の言葉は純ちゃんの為に存在しているのよ。』と迄、反吐純は言っているんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`