人形劇3339

f:id:buta-buta-kobuta:20210324025039j:plain

御購入したもう一つ…。

感想は…。

「色々とあんのね…。」でやんす…。

 

SNSでの事…。

神職の方からメールが来て…。

内容はと言うと…。

「貴方、金銭的に困ってるね。助けてやる。だから体を俺にくれ…。」

画像は竜で…。

要するに死後、神霊狐になれと言う内容( ゚Д゚)ハァ?

何やか言っても守ってくれ庇護してくれてた基地外爺さんは居ない…。

シッカリしないとと思っていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210314174234j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ゲロ純は警察でタップリと怒られてね…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「ゲロ純は、何時も何時も『純ちゃんは、小学生の頃から警察に補導されていた…。』と言ってね…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「ゲロ純子は、『少年課のお巡りさんは純ちゃんと大親友』とも言っててね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「本当に反吐純子は、頭完全におかしいんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。