人形劇3394

f:id:buta-buta-kobuta:20210506173204j:plain

こちらは見切り品コーナーでゲット(^-^;

感想は…。

「この手のひなびたお菓子もたまには良いかも…。」

でやんす。

 

ふと基地害爺さんが言ってた事を思い出し…。

「人間は何処か抜けてて…。それさえなければ良い人なのに…。神様ってのは…。」

と言ってて…。

本日、SNSでの事。

ハ×ショーに似た類稀なる美形の整〇外科医の方から「電話で話そう。」とのメールが来て。

通話サービスは、諭吉が3枚から5枚。

当然、素寒貧なアテクシは丁重にお断り。

そしたら逆切れ。

タイトルは、「うるせー」

「嘘ばかりはもうやめろ。」の内容…。

 と言う素敵な返信メールが届いて。

「まさに正体見たり。」

「とうとう本性現したな!」

「本性丸出し!」

の言葉を連想してしまい😱

サイコパスが多い職業の1つは、外科医。

この御方、整×外科医だもん…。

「派遣ですか(ウルトラマンに似た方の事)僭越ながら私はムーブ等でコロナ対策を他医師達と協議し睡眠時間は3時間。」

とも言われた事もあり…。

「キツイよ(ウルトラマンに似た人のコメント)。」

あれだけの方だから当然と言えば当然。

外見はこのハ×ショーソックリなルックス、中身は医師としての腕あり中身も面倒見の良い気さくで人間力のあるウル×ラマンに似た医師。

そんな医師って世の中居ないから。

世の中だから居るかもしれないけど…。

滅多にお目かかれないから…。

まさに世の中。

完全で完璧な人なんて居やしない。

人生に何一つ無駄な事なんて何も無いと痛感した本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210509173952j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ゲロ純は、相手から何かして貰って当然、相手から何かして貰えないと大変に腹を立てるんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「ゲロ純は、『福祉やって困った人を助けているから、純ちゃんが寄付を求めたら速やかに応じないといけない』が持論なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「ゲロ純は、『純ちゃんが寄付を求めたら借金をしても寄付をしないといけない。』と言っててね…。」

と言うフーちゃん。

 

「『純ちゃんは困った人を助けているから何をしても許されるの』とまで反吐純は言い放っているんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。