人形劇3344

f:id:buta-buta-kobuta:20210330154218j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品コーナーで見つけ(^-^;

感想は…。

「そんなものかも…。」

ふと思った事が…。

関西の方では、肉まんとは言わず豚まん。

相当、ボリュームがあって美味しいみたい…。

ただ…。

臭いが…。

一種のテロと化すので新×線では車内アナウンスで…。

食文化も色々とあるよねと再認識した本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210310220221j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「反吐純の奴はね、『署内の牢屋は純ちゃんの第二の寝床』とか言っててもね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ゲロ純は、お巡りさんにタップリと怒られたなんてもんじゃなくってね…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「ゲロ純の何時もの十八番の逆切れ・逆恨みでね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「本当に怖い怖いですよ…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。